50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

町屋はとこさん

好きだー町屋はとこさん

昨日届いた本4冊
最後に残しておきました
いや今朝一気に3冊読んだんだけどね
先に読んだ2冊に関してはお昼に書きました

楽しみに取っておいた町屋さん
「またあした」ほどは萌えなかったですが
「ねかせないで」気に入ったです

というのも画がねー
びみょーに変わっているのですね
もしかしてすごく忙しかったのかな
という感じ
「また〜」のほうはとてもていねいに描かれていたと思うんだけど…

いや大雑把に描かれているというのではなく
なんだか少し私の好き画から2、3歩離れたような??
びみょーなのです

でもやさしい雰囲気は変わらず
お人柄がしのばれるような作品たちです

えちーもしっかり描き下ろされてますが
町屋さんのは描写に反してさわやかだー
けっこー露骨な描写なのにね
あまりえろくありませんよ??
清純な感じ??

今回リーマン話しがひとつだけ
それがちょと物足りない??
リーマンスキーなのか私…

あとがきに
書いてありましたが
このコミックスの作品以前に読みきりもいろいろとあるらしい
そっちも早く読みたいなぁ
早くコミックスにならないかちら…

ずっと追っかけていたい作家さんです