50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと届いたー(^^)

きましたよー待ちに待った本たちが*1

中村春菊    純情ロマンチカ11
おおや和美   Pure−ピュア-2
・町屋はとこ    ねかせないで
・ユキムラ     Rush!限定版

しゅんぎくん、純エゴはどうしたんですか(;´Д`)
載ってませんよ??
ロマよりエゴのが好きな私はどうなるの??
おまけにテロが大量収録??
私テロはイマイチなんスけど…
あああしかしもう11巻目
7、8巻ぐらいからダれてきてる感は正直ある
それに新シリーズ??「世界一初恋」とかもあるしね
あっちこっちに散漫になるのは悲しいかな…
まぁまずは読んでみないと、ですが

それにしてももう全プレのアラシ…
コレクター魂はうずくけど
めんどいーというのがホンネ

町屋さんの
とにかく楽しみだ

今夜読めるかなー(・∀・)

*1:o(^∇^)o