50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おでかけ先で

今日は8ヶ月ぶりに会ったお友だちとランチに
そこでついついブックオフ

実はうちの近所のブックオフ
BL本は300円なのです
税込みで
なので他店へ行くとたいてい350円なので
買うのを躊躇してしまうんですな

そんなワケで今日も350円コーナーには
ほしい本がなくもなかったけど
105円コーナーで物色

RURUさんの「俺たちのステップ」2を買ってきましたー
これってでもBLじゃないのよね??

RURUさんは
鋼の同人で知ったんですが
とても私好みです
でも鋼本は1冊のみだったので
それ以外のジャンルのものは持ってないんですが
そんなこんなしてたら見つけたコミックス1のほう

あーやっぱり画は好みー
でもBL??
あり(・_・?)
ってな感じで2巻出てたの知ってたけどねー
買ってなかった


ありゃ
これって原作アリだったんだ
いまあとがき読んで初めて知った
なんだかびみょーな終わり方なのですね
CD出てるんだ聴かないけど
あぁついついサイト探して飛んでました(^^;)

ってもう今日は(「今日も」か…)支離滅裂な文章

明日もまたじじの病院行きだ(;´Д`)
そろそろ寝るです(_ _).。o○