50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書の時間はなさ気(´・ω・`)

なんだかんだで
やっぱり寝てしまったツケで
やっと落ち着いたのがこの時間

明日のカテキョのデザートに
スフレチーズケーキを焼こうと思ってたのにもう時間がない…

あんだけ寝たのに夜はやっぱりめむいし( -_-)

まだシュリンクまんまの本
あと14冊

北別府ニカさんと今 市子さんのは
前のコミックスを読んだほうがよさ気なので
なんとなく手を出さず放置ですが

古街キッカさん
なに気に気になってる作家さんです
2冊買ったけど(まだ読んでない)
もう3冊目も出てたんだよね

ってか過去2冊
2007に出てるんだ
今回やっと知った作家さんです

いま密林のレビュー見てきたら
3冊目のはもういますぐ読みたい気持ちにさせられる「オルタナ

もうこれは3冊そろえて一気に読むしかない??

最近新人作家さんでヒット少ないもんねー(わたくし的に)
ってかもう表紙で買う気が失せるのが多いワケですが

まだ未読があるんだが
またまた乙女路に行きたくなりましたよ
でも行けそうな日がありません(T_T)

そうこうしてたらすぐ年越しになりそうな
ひえ〜。。゛(ノ><)ゝ

ってなことで今夜の枕の友はいかな本に…??