50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

禁断症状が(;´Д`)

昨日はなんとか眠い目をこすりながらも
国枝さんの「未来の〜」を読破(笑)しました

やっぱ国枝さんいいわぁ〜

たまぁに救いのない暗いお話しを描かれるので
あぁんもう(○`ε´○)
となりますが
ゲイであるがゆえのせつなさなんかは
とてもうまくそれもナチュラルに描かれる方だと思います

なーんて朝からのんびり書いてる場合じゃないんだが
読みたい読みたい読みたーーーーーい

このままずーっと家にこもって
本読んでいたいです
無理だけど(T_T)