50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

感涙号泣

久し振りのエド
って今回出番少ないな(´・ω・`)

昨日娘に買ってきてもらったガンガン
放置してましたがやっと今読んだ
なんなのこれ
もぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本読んで嗚咽が止まらないなんて
久し振りのことですよ
もうホントうまいなぁ牛先生
ニクいよマジで
一生ついていく(`・ω・´)

ロイロイの活躍も久し振り
部下たちもいいなぁ
運動不足のブレダ(はぁと)

こんな都合よく行くもんか
と思いつつも
いいんだ
読んでてシアワセなら
だってすごいシアワセ気分だ

それにしてもだ
マリアお帰り
そしてそしてハボーーーーー
もううれしくて滂沱のナミダですよ

あぁ次号が待ち遠しい
というか今後の展開はどうなるのか…

先月はキンブリーで終わってたもんな

12/22は21巻が発売らしい
もう雑誌で読んでしまったところだけど
コミックスで読むと更に感慨深いに違いない