50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

橋本あおいさん

なんだかんだで今日もこんな時間
最近5時間寝てない感じ

だもんで読むペースが遅いぃぃ

明日から3日間連続で学校行きなので
またまた時間がなさそうですが

と、こんな感じなので無難そうな1冊を取り出してタイトルの作家さん

drapの「Skip a sweet baby」がとても気に入って
ずっと追っかけてる作家さん
ぽてっとした唇がとても色っぽくて好きだったけど
画、少し変わられましたね〜
相変わらず厚ぼったい唇ではあるけど
前のが好きだなぁ

お話しは…というかコミックス的には
むー
「その手をつないで」のほうが好き、かな

あぁだみだ(;´Д`)
眠いー

今夜は睡眠を優先
一応はコミックス1冊持ってベッドに入るけど
そしてそのコミックスは松本 花さん「蜜の王国」と決めている

おやすみなさい
最近ホント記事がぞんざいだな…orz