50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁ

のんびりできるかと思っていたら
大間違いの1日でした(-_-;)

なかなか読み進まないコミックスの山
ってもあと20冊
ノればあっという間に読んでしまえる冊数ではある

まぁ読んでないのをそっちのけで
ついついその時の気分で本棚から出したもの読んでたりして

今日は新也美樹さんでした
「手強いあなた」
初めての花音のコミックスですね〜
CitaCitaの

そういえば○っ○●さんに
CitaNIUMっつーの借りて読んだのは1年前??

東城麻美さんの作品でぶっとんだなぁ
東城さんといえばもう1周忌が過ぎたんでしたな
早いなぁ1年

で、新也さん
相変わらずのノリです
キライではないですこのノリは
もうコミックスもずいぶん冊数を重ねてますが
フシギと飽きません
画の巧い作家さんだと思います
そしていつまでもきっとこのノリでやっていくんだろうなでもそれでいいと思う