50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あのー

やふーが…

いまトップページのトピックスの下の広告欄??
こちら
なんともはや(;´Д`)

ぽちっとしてみましたところ
ネオ・ロマンス特集ですと(・∀・)

広告欄には亀井高秀さんのイラスト
っと思いきや
改名されたんですね、古田アキラさんになってる
「ホーム、スイートホーム」シリーズ、大好きだった

ぐぐーっと下にスクロールすると
なんと犬養キリさんの「最高の恋人」がっΣ(; ゚Д゚)カッ
ファンが増えてくれたらウレシイな

その他、南野ましろさんや高永ひなこさん
やしきゆかりさんの古いコミックスや
高久尚子さんや高橋ゆうさん、石田育絵さん、山本小鉄子さん、田中鈴木さん
そしてお懐かしい七星秋生さんのコミックスも

斉藤 岬さんや東城和実さんなど
びみょーなものもありますが

取り敢えずBL??なの??

いろんなことやるねーやふー
でも私はPCで読むのは好きくないのー


って
入力の仕事(役員のね)いっぱい抱えてるのに
ついついここに来てしまいます(^^;)

あぁなにものにも縛られない自由な時間がほすぃい〜(切実)