50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

J庭リポート

行ってきましたー

10時過ぎにくりの間の列に
お天気良くなかったので地下に並ぶ
11時過ぎから列動く

いちばんに紺野キタさんのところに
スペース行くまで実は不安だったのだけど
無事紺野さんのスペだった(^^;)
DARK SEEDのコミックスも3冊展示されてました

続いて石田育絵さん
そして○っ○●さんに頼まれたヨネダコウさん
神楽坂はん子さんととなりの吉野ルカさん

新也美樹さんはご欠席の模様
B.T.あづまさんは新刊ナシ

いもの間に移動
明治カナ子さんもすんなり買える
吉池マスコさんとこも
やまかみ梨由さんとこに引き返し
すでに買ってた本を買ってしまう-----------------^( ToT)^
(お金払ってから気づいたー、返せないよね…)

壁を離れて島へ
児島かつらさんから宗真仁子さん

サークルカットでチェック入れてたエロズム☆スターさん
表紙で買うのパス(^^;)
七竈さん欠席

蔵王大志さんはめんどくさくなって行かなかった(^^;)

この間○っ○●さんはお目当て4ヶ所??
並んでは完売を繰り返し…
いやぁ、これに懲りずに次回もきっと行こうね(´・ω・`)
先日の全国大会のカタログや
頼んでたご本もありがとう〜

人出がいつもよりかなり多い感じがしたけど
やっぱりJ庭はまったりといいイベントなのでした