50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

カタログチェック

イマイチ進んでいませんー

あーしかし
天禅桃子さんの不参加はかなりショック
そしてもうひとつ楽しみにしていたミズノ内木さん
今回は不参加のご様子…

サイトの更新も3月のJ庭が終わってからまったくナシ
商業誌ではお仕事なさってるんでしょうか


現時点ではチェック入れたサークル10ヶ
少ない〜(;´Д`)
あと2、3増えたところで
新刊があるかどうか、とかで
周ったサークルさんすべてで買い物するワケじゃないからな〜(´・ω・`)

新規開拓も勇気がいるのよ〜
アタリだったらいいけど
はずれた日にゃ…(-_-;)

いままで情報ナシで当たったためしがないので…
唯一、スペースで見てホれて買って大正解だったのは
上記のミズノ内木さんです
鹿ゞ里ケイジさんってペンネームだった??
prince bedroomさんって名のサークルさんだった

あぁ(;´Д`)
でも続きのご本、出してほしかったな

さて当日の収穫やいかに??