50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

全国大会(戦国BASARAオンリー同人誌即売会)

今日は場皿の全国大会でした
学生時代の友だちを優先したため参加できませんでしたが…

○っ○●さんが創さんのご本買ってきてくれて
たぶんアンソロ仕様っぽいパンフも買ってくれたそうで
カンシャカンシャの雨あられです(*- -)(*_ _)ペコリ

今月土日はイベントでみっちり詰まっていたはずなのに
なんだかんだと用事が入ってしまって
結局松本 花さんのサイン会のみしか行けていません
次のJ庭はなんとしても死守しなければ(`・ω・´)

今日は
友だちの娘が生後2ヶ月の赤ちゃん連れて
出張でアメリカにいる夫のところへ旅立つため
一緒に成田まで見送りに行ってました
友だちに会うのは実に3年ぶり
全国大会は惜しかったけど
久し振りに会えてよかったです

10月ももう下旬
あとはJ庭に向けてラストスパートだわ〜