50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

訂正します

数日前に
紺野キタさんの初BLコミックス「田園少年」について
当時「つまらーん」との感想だったと書きました

いや失礼にもほどがあるというもんです

こないだから紺野キタさんブームがやってきて
ずっと読んでいたんですが
今日読んだ「田園少年」
つまらんどころか
とても上質のBLです
友情と恋情のはざまの微妙な心もようを
ホントに巧みに描かれている

2001年の発行なので
もう7年以上も前の作品たち

どれもこれも
いま私が欲している萌え
読み応えがありましたさー

つまらんと思った当時ってーのは
きっと濃いいえちーのばかり読んでた頃だゼッタイ

えろのかけらもないこのコミックスが
当時の私にはきっと物足りなかったんだね
浅慮だった

今日中に「SALVA ME」を読む(`・ω・´)
これは最初読んだ時も
とても楽しく読めた記憶があるので
(先日の記事では「田園〜」よりちゃんとBLしてる
 なーんてこと書いてますが(-_-;))
果たして当時の私とどれだけ感想の開きがあるか

それも楽しみであるのだ