50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

深井結己さん

 夜のお供に取り出した1冊

もう眠くて眠くて死にそうになりながら
それでもここ2日くらいはまともに読めてないので
なにがなんでも1冊読まねば(`・ω・´)
と本棚の上に乗っていた1冊

深井さんは麗人コミックスが主ですが
最近花音でも描かれるようになったんですね

1冊目の花音のコミックスは
暗〜い雰囲気の
でも最後はハッピーエンドのお話でしたが(その唇に夜の露)
今回のはもうらぶらぶあまあま
はつ恋ものがたり
です

イキナリ同衾することになって
思わずもよおしてしまう鈴木晃太もどうかと思いますが
ツンツンデレの荒塚せんせもホントにデレがなんともかあいくて(*^^*)

読後しあわせになれる1冊です

深井さん
たまぁ〜に救いようのないお話を描かれます
これはイタイ
特に死にネタ

でも基本的にはあまあまでれでれの多い作家さんなので
大好きな方です

あぁしかし
いいかげん本棚かたづけて
今度は作家さん別に並べて
大好きな作家さんたちのはすぐに出せるようにしたいもんですな(´・ω・`)