50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

葛井美鳥さん

四号×警備―セカンド・ウィンド―
先日通販で買ったやつ
先にセカンド〜から読んだけど
やっぱり
四号×警備―シングル・マインド―も引っ張り出して読みました

葛井美鳥さん
最初は「夢想人形〜ユメミルアンドロイド〜」でハマった
これはオクで同人誌を見つけてgetしました
何度読んでもガスがシンダーを「待たせてごめん」
というところで泣いてしまう

このコミックスのあとは特にどうということはなく
取り敢えずはコレクション

で、「夢想人形〜」よりもハマってしまったのが
失恋マニアシリーズでした
これはもうなんといっても敦也のキャラがツボるから

いろいろいっぱいリンクして
どのコミックスもぜんぶ大切なものになりました(GUSHのが特にね)

しかしこの方の書き文字
カタカナの「ツ」がどうしても「シ」だ
上記の同人誌で「バヌアツ」料理がうんたらかんたら
という件で「ばぬあつ」なのか「ばぬあし」なのかひじょーに悩み
ある日なんかのニュースでバヌアツという国があることを知り…
ひとつ勉強になったのでありました
ちゃんちゃん