50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

青息吐息

やっとさっき片づけが終わた
長女はリビングでおべんきょ
ここずっと睡眠不足だけど
さっさと寝るワケにゃいかんし
っても限界きたら寝るけどな

しかしこんだけ忙しいとホントに本が読めなくて
ますますストレスが溜まります

でも朝の活動開始する前のひととき
好き作家さんのサイトに日参しておるのですが
いまイチバン私好みの画を描かれる高城たくみさん@KANGAROOKICK

現在マクロスFで活動なさってますが
そのブログがいろいろとおもしろい(^○^)

私はマクロスちゃんと見てないのでわかりませんが
現在活動中のカプの片割れ(ミハアルのミハね)
戦死した??のね

で、ずっとそれで落ち込んでいらして
もうそれは実生活にも影響がでそうなほどのイキオイで落ち込んでらして
その気持ちはすごくわかるので
読みながらうんうんとうなずいていたりなんかしたんですが
9/17付けのブログでは急上昇

自己解決なさったらしく
ご自分の萌えにさらに忠実に生きていくさまが
もういっそ清清しい

むーーーん
裏山しい

私もここまでになれる萌えがほすぃい

これだけ好きなキャラのへの萌えがあれば
日々の瑣末なことなんて
好きキャラのこと考えているだけで
忘れ去ってしまえそうなのに…


それにしても同人作家さんって
ホンっトひとつところに留まってくださらなくて
萌えに忠実に流れていってくださるので
追っかける私としては
わかる題材ならまだしも
そして知らないジャンルでも自分の意に染むものであればまだしも
まったく食指が動かないところへ行ってしまわれると
目も当てられないというか
悲惨なものがあります

高城さんのおかげでBASARAに萌えたのになー
もうずいぶんイキオイがなくなってきたように思える場皿

なにやらPSPで新作でるようですが
私は持ってないし
もうせっせとマクロス見て追っかけるしかないのかな…(´・ω・`)