50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おんもしろかったーv(*'-^*)b

円陣闇丸さん
「きみがいなけりゃ息もできない」

読んでしまったら
楽しみがひとつ減ってしまうので
なかなかすぐに手が出せなかったけど
読み始めたらおもしろくて一気に読んでしまった

27歳設定かー
ルコちゃんはおいといても東海林ーー
ちと老けすぎではないですか
いやカッコいいけどー
でもルコちゃんも27か…

それにしても現実社会でルコちゃんのような人がいたら
私はイライラして付き合ってられません
東海林は偉大だ

でもやっぱりコミック化するというのは
画で説明してしまうところがあるので??
細かいところまでは当然描き込まないんですよね
いや、十分話としては通じるんだけど
榎田尤利さんの小説を先に読んでしまっているぶん
細かいところがなぜか記憶に残ってて
あれ??という部分がないでもありません

まあかなり細切れで連載していたみたいなので
それはそれで仕方がないのかな

シーンシーンの移り変わりが
ちょと唐突な気がしないでもありません
でもそんなに気にならないっちゃ気にならない

原作付きということもあるだろうけど
これはホントに楽しめたー

円陣さんの画、やっぱひじょーに好きです