50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

鋼ヤバい

もうおもしろすぐるんですけど
マジでヤバいです

と、朝からコーフン状態で
書きたい気持ちがやまほど盛り上がってたのに
今日は1日メンテだったのですね…(´・ω・`)

こういうのって気持ちがぐあっと盛り上がっている時にこそ
書きたいことが書けるんであって
時間が経つとその意欲が萎えてしまったり…
メンテは大事だけど私の盛り上がりも大事よねo(T□T)o"ヽ(・ω・; )


今日は月曜だというのに朝から家事もしないで17巻から読み始め…
ってまだ19巻の途中
早く次が読みたいという思いと
読んでしまうとそのまた続きが気になって
なにも手につかなくなるようなそんなキョーフと…

読んでは閉じ
閉じては読むの繰り返し

でも取り敢えず密林さんで20巻以降のガンガンをぽちっとな

結局ガンガンこれから買う羽目に(;´Д`)
でも鋼だけ切り取ってすぐ捨てる(`・ω・´)


しかしここまで読み進んでくると
最初のほうはもう忘れかけ
あれはどうだったっけ〜とかあそこはなんだっけ〜とか
この話はどこからどう繋がっているのか
前の巻を読み返さないといみふだったりして

これがけっこうタイヘンなんですな

あ〜ガンガン待ち遠しい
でもそのガンガン読んじゃったあとがオソロシヒ