50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

高久尚子さん

この方livedoorでブログ開設してらっしゃるんですが

いやーん超うらやますぃい〜
このスキンほすぃい〜

livedoorのデイリー4コマの室井大資さん
ちょーおもしろいんです
でてくるかっぱたちがかあいくて(^○^)
擬音??て言うの??
アタマの皿が焼ける音が「みじじじ」だっだり
怒りの表現が「なにもかもがー!!」だったり
とにかくツボるぅ〜

で、高久さんもコミックス買ってツボっておられるのですね
たのしいヽ(^◇^*)/


高久さんの先日でた本「17才の密かな欲情」
限定版は小冊子つき
最近drapはこのパターンですね

高久さんのはすごいイキオイで限定版が売れたようで
ネットで注文しようと思った時点ですべて完売でした
そんなに発売日から日数経ってなかったのに…

発売日前日に書店で見つけて
あぁあとでネットで…とか思わなかったら
あの時に素直に買っていれば手に入ったのに

と、後悔しきりのコミックスの番外編が夏混みの新刊でした
イマイチ必死に買いに行く気にはなれないわな…

夏混みに行かなかったのはそんなに後悔してない…ホントに…

それにしてもこの方
そんなにすごい人気の作家さんなんですか…
私は「フロムイエスタデイ」でハマってその後買い続けてますが
「フロム〜」以降の作品はあまりツボれないものばかり
画はやさしい感じがして好きなんだけど

そういえば「熱情」は2巻までしか持ってなくて
そのうちそのうち〜と思いながら
もう何年経っているのやら(;´Д`)です