50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しゅんぎくん

読み終えた

あとがき先に読んで
「まだ続きます」ってのがなかったので
安心して読んだのに
この終わり方だとまだ続巻があるんじゃないか…orz

純ロマもそうだけど
続き待ってるのが正直シンドイ

あんまり長く続くとだれてきて
途中で飽きてしまうのもあるし
できればキリのいいところですぱっと終わってほしいけど
叶わぬ望みなのでしょうね…
売れてるしねしゅんぎくん

それにしても小説と並行しての刊行
あざといというかなんというか

わたしゃ小説はほとんど読まないんで買いやしませんが
でもうしろの広告ページに載ってたルビー文庫の描き下ろしは読みたひ…
藤崎さんの小説って1冊も読んだことないからな
おもしろいのかな
というか私の好みの文章なのか…

あぁでもいまは小説読む気はしない

しゅんぎくんは昔のほうがいいな…
画もすっかり変わってしまって…

一時期は純ロマに思い切りハマっていたが
今回のコミックスではちょっとがっかり
同じパターンのお話なんだもん

いやおもしろかったから楽しく読んだんだけど
でも昔のほうがこうぐっとくるお話だったような気がする
売れ線狙うとこんな風になってしまうのかな…
続巻出たら買うけどね

最近ホント何度も何度も読み返してしまうような本に
なかなか出会えないでス(´・ω・`)