50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コワいくらいじじが落ち着いている(lll゚Д゚)

なんかここんとこ
行くたんびに思うんだけど
じじ
ホントに穏やか―に落ち着いているんだよね

膝やら痛いのは変わらずだけど
なんてーかこう
達観した感じ??

ああだこうだと言われるのもイヤだけど
こんなに落ち着いているのもなんかコワい(^^;)

はいありがと攻撃は変わらんけどもな

しかしなー
じじ詣では行くまでの腰が
とにかく重い
最近は富に

コレ(じじ詣で)がなかったらなぁ
と正直思ってしまいます

加えて歯医者が半年スパンで入りましたー

虫歯と言うよりも
根っこがダメになるパターン
これも加齢のせいなのか

あれもこれも
大工事になるらしい

放置していたら
たぶんとんでもないことになりそうなので
いまこのときにやってもらうほうが
のちのちいいだろうて

あぁもう日々引きこもっていたいわぁ(/・ω・)/