50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長女駆け足転職ー(゚∀゚)

長女
無事転職が決まり
退職日も決まり
退職した翌週初日から即新職場

あと少し
お局のいびりに耐えたら
次は新仕事のプレッシャーで
しばらくはストレスフルな生活になるけど
まあなんとか持ち堪えてほしい所存ー

母は朝8時過ぎには
みーんないなくなる日々がやってくるかと思うと
もうウレシくてしゃあないわー(*´з`)

まぁ次女の遅番の日は仕方ない
毎日じゃないから耐えよう

それにしても
もう少し間を開けて次に行くかと思えば
辞めて土日明けたら即
みたいな

まぁ次の職場がどんなとこか
知りようがないけど
いまの職場でネチネチやられながらいるよりは
数百倍はマシなような気がするよ
派遣だけどな(/・ω・)/

どこ行ってもお局のような
性格に難のある人はいくらでもいるさー

とにかく強く生きてくれたまへ