50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ケーキで癒されます(´;ω;`)

15連勝でストップしてしまった
 
でも親分は連勝は意識してないとのこと
しかし本当に準備不足だったんだね
 
公輔はインフルでいないし
まこも体調悪かったらしいし
なべもなんかイマイチっぽいし
いかは足痛そうだったし
 
明日は勝って
気持ちよく週明けを迎えたいです
 
今日はオットさまの誕生日
明日は私の誕生日で
次女がケーキを買ってきてくれたので
試合観戦(川崎vs富山)から帰ってきた長女を待って
21時過ぎと言うイケナイ時間にいただきました
 
一昨年もこの時期は
長女が買ってきてくれた
ピエール・エルメのケーキだったなぁ
 
 
 
上記4つのケーキは
それぞれ4等分していただきました
さすがのピエール・エルメです
 
そしてもうひとつ
ケーク オ フリュイ
 
 
 
こちらは日持ちするのと
さすがにこの時間に全部はいただけないので
後日に取っておきます
 
悲しい気持ちだけど
ケーキは超美味でした(´・ω・`)