50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年も高級食パンかしら…

年末に
次女が田園調布まで買いに
 
 
嵜本 のパンは
次女が大阪に行ったとき
おみやげで買ってきたものだけど
いままで食べた中で
イチバンおいしい食パンだった
 
今回田園調布まで買いに行ったけど
2月ころ??には小杉に店舗ができるらしい
ウレシイ(*´з`)
 
ジャムもお高いけど美味でした
 
昨日は所用で〇I〇Iまで行ったら
なんか新しいパン屋さんができてた
 
 
実はまだ食してないけど
見た感じイマイチっぽいのはなぜなんだぜ
 
俺のBakery&Cafe
も気になっているけどまだ未体験なので
今年は食べたいなぁ
 
明日は愛しの○○゛子とランチです
 
珍しくジョリーはやめて
ちょっと小杉まで行ってきます
 
試合もあるのでのんびりできないけど
どこかおいしいところでランチして
おしゃべり楽しんできますー