50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明けてしまいましたねー

なにもめでたくない新年です
新しい年が明けたからと言って
特にウレシイことはなにもない

すーぐひとつトシ取ってしまうしねー


新年早々ネガティブ全開ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今日はじじ宅へ年賀状取りに行ったくらいで
あとはずっとテレビを見ていたり

明日は一家そろってじじ詣でです

ちょっと買い物に出かけたいので
早めのじじ訪問ですが
施設の人にはヤな顔されるかもー

時間が早い上に
(と言っても9時から訪問okの10時過ぎくらい)
4人ぞろぞろ揃っての訪問は
鬱陶しいかもねー

でもみんな連れていかないと
じじからのお年玉や誕生祝いを
私が準備して持っていって
それぞれに渡してもらうと言う
儀式みたいなものがありまして

じじから
って私が手渡してもよさそうなもんだけど
ここはねーじじ立てないと

昨日は珍しく日付けが変わるまで起きてて
本日超眠いのでとっととおやすみまーす