50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大晦日だわぁ…

2019もあと2時間足らずで終わりです

今年はいろんなことがありました
初めての自分のための救急車から始まり
入院や手術

じじは施設に入りました

そしてヤプログ!の終了と言う
悲しい出来事も

取り敢えずgoo ブログにお引越ししたけど
来年早々またお引っ越すことにします
gooには過去の記事が
うまくインポートできなかったので
はてなに移る予定です

還暦を迎えて
めっきりトシを取りまして
ホントに気力が充実しない1年でした

来年は60代に慣れて
少しは元気が戻ってくるかな

ここに訪れてくださるみなさま
本年もありがとうございました
2度もお引越ししますが
引き続きいらしてくださることを
こころからお待ちしております

来る年も
どうぞよろしくお願いいたします