50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超日常

 

世間は年末で大忙しですが
我が家はふつーの日々

みーんな年越し感ナッシン

私だけ
買い物行ってあれこれ買い込んで
冷蔵庫に収まらなーい
とアセアセしてますが
特に年末年始感があるワケでもなし

こうして年が明けても
なんの感慨もなくときが過ぎて
みんなの連休も終わり
本格的な普通の日常が戻ってくる

あぁでも年末年始キライだわぁ
なんかアセアセするこの感じ

サボっていたらなにげにザイアクカン

さて
明日は自分のスペース周りだけでも
ほこり払ってちっとは片付けますかねー